ホーム
機種一覧
ツイート
トップ

煩悩BRAKER禅 スペック 天井恩恵 ゾーン狙い目 ヤメ時

煩悩BREAKER禅 スペック 天井恩恵 ゾーン狙い目 ヤメ時
(C)YAMASA

山佐からの新台、
「煩悩BRAKER禅」の天井解析情報です。


煩悩ブレイカー禅 スペック

AT機

天井
999G

天井恩恵
BIGボーナス確定

AT
「(極楽)BIG BONUS」約200枚獲得
「(極楽)REGULAR BONUS」約50枚獲得
「煩悩BASH」
20Gのボーナス高確率状態(全ナビではない)
ボーナス当選で20G再セット
煩悩BASHそのものをストックすることもある

AT純増
3.0枚/G

初当たり確率
1/270.7(設定1)

機械割
97.2%(設定1)

天井狙い目
600G~

やめ時
基本即ヤメ


ATストックまだあるんだ……

つい最近導入した押し順ケロルンの完成度が酷かったので、あれが滑り込みで試験通した山佐最後のAT機かと思ってましたが、まだストックありましたね笑

しかも今回の台は時代に逆行するかのように3.0枚AT。

ホールに新基準機が増えつつある今なら意外とユーザーには受けるかもしれないですね。

メーカーってやっぱりこういう状況を狙って販売してるんですかねー?

スペック&ゲーム性は?

通常時は全然違いますが、ATシステムは激闘西遊記と似ていると思います。

通常時は主にCZから疑似ボーナスへ。

疑似ボーナスはBIG:REG=1:1なのが不安ですが、疑似ボーナス当選時の煩悩BASH期待度は約70%となかなか。

一度煩悩BASHに入れてしまえば約80%ループでボーナスを連打するので出玉感は満足のいくものになっていそうです。

天井狙い目&ヤメ時は?

天井狙い目は600G~としました。

モードB天井が763Gにあるのでモード読みが可能なら550G~とかでもいけそうですね。

ヤメ時は基本即ヤメ。

一応108Gに天国天井があるみたいですが、今のところは無視かな……。

ではではノシ
《ラックラックライフ・こーへい

誤字・脱字などもあれば報告お願いします