ホーム
機種一覧
ツイート
トップ

鉄拳3rd スイカで50拳乗せ!! ボーナス中の上乗せ抽選詳細

鉄拳3rd 拳 上乗せ 確率 50拳乗せ
(C)YAMASA

スイカ引いたらいっぱい乗ったw
50拳乗せの振り分けはどれくらい?


鉄拳3rd打ってきましたー。

今回打ったのは当日250Gの台。

自分のボーダーに全然届いてないけど、今回はモード判別がどんなものか確かめるために打ちました。

鉄拳3rdの演出によるモード判別についてはこちら。
鉄拳3rd ゾーン前兆で天井が見抜ける??

結論から言うと、今回の実践では有効でした。

キングを選択していても、300G付近でザワザワすることはするんですが、鉄拳ZONEに入らなかったです。

で、めでたく500ゾーン解除。

データ的には8割越えの信頼度ではありますが、やはりここで当選しないと相当な痛手になるので結構ドキドキしましたw

ただ、これで300Gの前兆が来た場合にやめるのかと言われるとちょっと捨てる勇気はないですね。。。

500ゾーンで当選しないと決まったわけではないし、その時点から期待値マイナスってことはなさそうなんで。

とりあえず、もうしばらくは300前兆が見れるくらいのG数から打ってみようと思います。

肝心の稼働の方ですが、赤7RUSHでしたw

何回かナビが出たおかげでもあるんですが、7連続ぐらいで赤揃えました。

赤7だと押し順ベルでも拳が上乗せされるんで爽快ですね。

しかも今回はその途中にこんなこともありました↓

鉄拳3rd 拳 上乗せ 50拳 スイカ

スイカさんはこういうサプライズするから嫌いになれないw

当然、こういう乗せをすると気になるのは上乗せ確率ですよねー。

鉄拳3rd ボーナス中の上乗せ確率

青7ボーナス中

青7ボーナス中の上乗せ振り分け

赤7ボーナス中

赤7ボーナス中の上乗せ振り分け

赤7ボーナス中のスイカでの50拳乗せは0.252%ですねw

スイカ成立時の約1/400なんでめっちゃ薄いw

こんなの引けるなら特化ゾーンを早く経験させてくれっての言うのは贅沢なんでしょうねー。

ちなみに赤7ボーナス時のベルでの上乗せは約10%。

赤7ボーナス中はどれだけベルを引けるかによって最終出玉がかなり変わりそう。

他にはこんなプレミアムバトルとかも……

鉄拳3rd バトル 厳竜 木人

なお木人の戦闘スタイルは厳竜の模様(嘘)

50拳乗せはでかかったですが、赤7乱舞が終わった途端にみるみる拳がなくなって、結局1000枚止まり。

投資9kの回収24kでしたー。

稼働が完全に飛ぶ前に特化ゾーン入れたい。。。

ではではノシ
slot80_15

誤字・脱字などもあれば報告お願いします