ホーム
機種一覧
ツイート
トップ

獣王 朝イチ&ゾーン狙い 狙い目考察

savanna chance

完全ではないですが獣王モードの解析情報が出たんで、
それに合わせて狙い目考察です。


1~100Gのモード別獣王モード当選率
通常A ?
通常B ?

通常C
1~31G   25%
32~63G   20%
64~100G  25%

天国
1~31G   33.3%
32~63G   33.3%
64~100G  ?

モーニング
1~31G   12.5%
32~63G   25%
64~100G  25%

401~500Gのモード別獣王モード当選率
通常A    37.5%
通常B    ?
通常C    37.5%
モーニング 33.3%


まず、獣王モードというのはいわゆるCZ(チャンスゾーン)です。

この台は特定のゲーム数でCZの抽選をしているので、レア役を引かなくても獣王モードに入ることがあるわけですね。

エウレカのデューイモードと同じ仕組みと言えるかもしれません。

で、今回の解析で朝イチと400G台が狙えそうなので、ピックアップしてみました。

まずは朝イチの方から考察です。

通常A、Bは当選率が明らかになっていませんが、AとBに関してはおそらく100G以内の当選率は皆無でしょう。

CはAT後に移行しやすいらしいので朝イチは関係ないかな?

注目すべきは、天国とモーニングですね。

導入当初から朝イチが強いと言われていたのは、このあたりの振り分けが影響していそうです。

この振り分けを見て有効と思われる立ち回りは、ズバリ即前兆狙いですね。
(もちろん獣王モードの即前兆ですよー)

狙い方は単純に、設定変更台を朝イチで回して、演出にざわつきがあれば続行。なければヤメ。
獣王モード当選しても抜けたらヤメ。

次に400G台のゾーン狙いについて。

解析を見る限りゾーン狙いするとすればここだけです。

600G台も振り分けは濃いようですがここからなら天井狙いで。

狙い方としては、400Gから打ち始めると、獣王モードに当選した場合は割とすぐに前兆が来るので、前兆の有無でヤメか続行を判断するといいと思います。

注意してほしいのは、獣王モードに当選したけどスルーしたって場合が多々あると思いますが、そのまま天井狙いへ移行するのはNG。

打ち切ってしまいたい気持ちをグッとこらえて、他に期待値のある台を探しましょう。

このエントリ書いてるときに思ったんですが、最近朝イチが強い機種多いですよね・・・。

今、他のライバルと差をつける鍵は早起きにあると思います!w

せっかくなんで今度朝イチ狙える機種の、まとめエントリでも書いてみようかと思います。

ではではノシ
slot80_15

誤字・脱字などもあれば報告お願いします