ホーム
機種一覧
ツイート
トップ

【ガンダム】 ゲーム数振り分け・当選期待度 モード推測の注意

6zA7oZpzVBiyZZP1391923809_1391923968

ガンダムのゲーム数振り分けが出ましたー。
これでだいたいの解析は出そろった感じですかね?


通常モード

ガンダム 通常 ゲーム数振り分け 当選期待度

準備モード

ガンダム 準備 ゲーム数振り分け 当選期待度

ニュータイプモード

ガンダム ニュータイプ ゲーム数振り分け 当選期待度

※連チャンモードは100G以内の解除確定


綺麗に通常モードと準備モードが入れ替わりの振り分けになってます。
G数解除だけを狙ったゾーン狙いは厳しい印象です。

また、各モードのゾーンの弱い部分にも注目です。
吉宗のようなタイプと違って、弱い部分でも4.5%の振り分けがあります。

700G台のくらいの深いところになると、通常モードでも当選期待度が上がるので、700G台で解除したからと言って、安易に準備モードだとは決めつけにくいでしょう。

準備モードと見切る場面は、500G台までの百の位奇数頭で、G数解除した時だけにした方がよさそうです。

こういうゾーンを狙いにくいタイプは、モード読みに躍起になって下手に浅くから狙うより、
G数のボーダーに従って、天井狙い一本に絞った方が良い気がします。(経験談w)

初当たりが重い割に、そこまで深いところまで引っ張られません。
また、15連までという上限があるため、高継続も比較的選ばれやすいので、最近台にはない安定感があります。
まさに天井狙い向きといった感じでしょう。

天井狙い目

・550G~

通常モードを基準に600Gのゾーンを、CZ天井を基準に666Gを見据えて、この辺から狙っていくのが良いと思います。

ヤメ時

・即ヤメ

※ただし、ART15連後と1000G以降に当選した場合は次回天国確定なので回す。

このボーダーから打つなら即ヤメが基本になると思います。

自分なら700G台でG数解除した場合も、履歴が天国スルー5連くらいしてなければ、即ヤメします。

ではではノシ
にほんブログ村 スロットブログへ

誤字・脱字などもあれば報告お願いします