ホーム
機種一覧
ツイート
トップ

ウルトラマンウォーズ カラータイマーからのヤルー終了画面

お昼前からの稼働。

ウルトラマンのシマでGW4回スルー110Gで捨ててある台を発見。
自分の基準では、4回スルーの時点でGOだけど、念のため示唆画面チェック。

マギド宇宙船
=スペシャルに期待。

「~に期待」っていう示唆画面4回中3回ハマりモードを経験した身としては、何となく嫌な予感がします。笑
もちろん確定とはだれも言っていないので、文句は言えませんが・・・。

示唆画面で信用していいのは、ヤルーと、ゾフィーと、テレポ以上確定の怪獣だけです。(あとイラストも)

つまり宇宙船も期待はしない方がいいってことです。

でも4回スルーなら最悪でも最高ランクの通常orハマりにいるってことなので、次回以降は必ず高モード。
ってことで打ちました。

すると投資4kでカラータイマーゾーン!!
しかも解除!!
ハマりモードにおびえながら打ち始めたので、かなり安心しました。

そしてそのGC終了画面が・・・

終了画面ヤルー

ヤルー!!
スペシャル確定!!

どうやら打ちはじめがテレポ以上のモードに滞在していたみたいです。

その後は200GくらいでGC、無事にGW確定&ちょい連チャンして終了、即やめ。

即やめの理由としては、連チャンモードだとしても、スルーなしのGCに、ほとんど価値がないからです。
ただ解析はまだ出てないはずなんで今後変更するかもしれませんが・・・。

ともあれ、こういうテンポのいい当たり方をしてくれると
打つ方としても気が楽でいいですね。
まだしばらくはウルトラマンにお世話になりそうです。笑

slot80_15

NO IMAGE
誤字・脱字などもあれば報告お願いします